北海道の富良野にある農園の画像が海外で話題に

「これぞジブリ映画」、「ここに住みたい!」など称賛の声が上がりました。

参考元:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/hampfs/a_farm_in_hokkaidojapan/


投稿主

北海道のとある農園。

富良野


1:
国籍不明

これぞジブリ映画


2:国籍不明

↑ なんだか、「思い出のマーニー」と「隣のトトロ」を思い出した。


3:国籍不明

あぁ、富良野か。。一週間行く予定だったんだよ。。

コロナウイルスがやって来て、すべてを台無しにしました:(


4:国籍不明

山を除くとオランダのように見えます。


5:国籍不明

花畑を除くとコロラドのようにも見える


6:国籍不明

世界にはそんなカラフルな場所があるのか!


7:国籍不明

不思議の国のアリスみたい!


8:国籍不明

ここに住みたいわ


9国籍不明

美しすぎる


10国籍不明

日本ではやることが多すぎる!ここの花の写真はどれも素晴らしい!


11:国籍不明

富良野かな?俺は北海道に4年間住んでいたよ


12:国籍不明

日本>オランダ


13:国籍不明

俺も架空の彼女と一緒に花畑の中をスキップしたい


14:国籍不明

↑なんかお前、花を全部踏み潰しそうだな。


15:国籍不明

↑架空の彼女を私の想像上の親友にしてくれないか?